北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン)の公式サイトです
トップシャオニャンについてメンバーディスコグラフィーライブ&イベントファンクラブリンク集
【次回の出演】 2014/08/03 高台町内会夏まつり (北海道千歳市)

 
公式ブログ

シャオニャン公式Twitter
information@xiaoniang.net

研修生募集中

スタジオディヴィヤ

プロデューサー岸田典大公式HP

千歳市HP

◯2014/07/30
急遽ですが、千歳アウトレットモール レラ アトリウムにてライブを行うことになりました!テレビの取材が入ります!
Web、もしくはTwitterを見て来ました!という方には、数量限定で何かしらの特典を検討中です。
2014/07/30(水) 午前10:00〜予定です。ぜひ来て!

◯2014/07/10
7月分の出演情報、「ライブ&イベント」、ブログ側に追加しました。

◯2014/06/23
SEKIGAHARA IDOL WARS2014の予選会、6月21日現在、札幌地区でシャオニャントップです!
ということで、SEKIGAHARA IDOL WARS、行ってきます!
詳細はコチラから!

◯2014/06/06
6月分の出演情報、「ライブ&イベント」、ブログ側に追加しました。

◯2014/05/12
5月25の定期イベント、詳細が決まりました。専用ページをご確認ください。

◯2014/05/03
5月分の出演情報、「ライブ&イベント」、ブログ側に追加しました。

◯2014/04/09
4月13日(日)の詳細がやっと決まりました。
「熱闘アイドル甲子園 東京・大阪二大都市 北海道代表出演記念 感謝コンサート」です。
4月13日(日) 14:00〜 千歳タウンプラザ 無料です。
 通称:新千歳空港に呼んでくれなかったからあてつけっていう訳じゃないんだからね企画ライブ
 略称:空港のじゃないやつ
詳細については、 「ライブ&イベント」、ブログをご覧ください。
また、告知用チラシ(PDF)もご用意してあります。よろしければこちらから。

◯2014/04/04
次回のライブは、4月13日(日)、午後に千歳タウンプラザで実施予定です。
無料となる予定ですが、詳細が確定次第、再度ご連絡致します。

◯2014/04/02
4月1日に活動拠点を東京都世田谷区 千歳船橋駅付近に移転する発表を行いましたが、先に移転していたメンバーが「スクランブル発進のジェット機のエンジン音が聞こえない」などの理由で重度のホームシックにかかり、活動がままならなくなってしまっため、予定していたsingleのリリースは無期限の延期とし、北海道千歳市に拠点を戻すことにいたしました。

これからも変わらずの応援、よろしくお願い致します。

…といいますか、お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました!
エイプリルフールネタでした!これからも、北海道の千歳市でがんばります!

◯2014/04/01
北海道千歳市で活動を行ってまいりましたが、昨年、今年と行いました東京遠征時のお客様の反応を鑑み、活動拠点を東京都世田谷区千歳船橋駅近辺に移転することといたしました。
千歳船橋への移転を記念して、以下を準備中です。

シャオニャン千歳船橋完全移転第一弾single
 千歳船橋イメージソング 『ふなっしーがいない。』
 C/W 千歳船橋駅高架10周年記念ソング 『ロマン、ちっと不慣れモード』

上記理由により、リリースを無期限の延期とさせて頂きます。
※C/W曲から先行公開!詳細はコチラから! ↓↓↓↓



◯2014/03/01
3月分の「ライブ&イベント」、ブログ側へも追加しました。
また、現在発売中のTRASH-UP vol.17、第2特集「アイドル50人に聞く 2013 私のベスト5!!」にシャオニャンのリーダー、ゆうりが出ています。ぜひお買い求めください〜!
Amazonではコチラ!

◯2014/02/04
また遅くなってしまいましたが2月分の「ライブ&イベント」、ブログ側へも追加しました。

◯2014/01/17
明日から東京に行ってきます!簡単にまとめると以下のとおりです。
1/18 ウタ娘定期ライブ 開演17:00 出演19:30〜(予定)
1/19 フューチャーアイドルゲート 開演11:30 出演12:00〜(予定)
1/19 熱闘アイドル甲子園 開演11:30 出演14:20〜(予定)
詳細については「ライブ&イベント」もしくはブログの1月告知をご覧ください。

◯2014/01/07
Top画像とメンバー写真を更新しました。メンバー写真については、「メンバー」ページからごらんください。

◯2014/01/07
遅くなりましたが1月分の「ライブ&イベント」、ブログ側へも追加しました。

◯2014/01/01
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。トップ画像ちょっとだけ、新年版です。

◯2013/12/9
今、気が付きました…。ここでCDを通販してますよ、って営業努力をすればいいということに…。CDジャーナルさんで気になった方は、ぜひどうぞ。「ディスコグラフィー」に小さく載っています。(ここの一番下にもあるんですけどね…。)

◯2013/12/7
CDジャーナルWebさんで取り上げて頂きました!しかも一番ライブで出してない曲で…。なぜかの高評価なので、ぜひご覧ください。
CDジャーナルWeb ピエール中野×南波一海 特別対談 「インディーズ・アイドル音源、聴いてみた」

◯2013/12/1
今年は雪が降るのが早くないですか?12月分のイベントを更新しました。「ライブ&イベント」をご確認ください。

◯2013/11/12
10月に数年ぶりに海を超えたので、次に海を超えるのまた数年後かと思ったら、来年1月にも東京へ行くことになりました!『第3回熱闘アイドル甲子園(春の選抜大会)Dream on Stage 特別編』に出演させていただきます!詳細は「ライブ&イベント」をご確認ください。

◯2013/10/05
遅くなりましたが10月分の「ライブ&イベント」、ブログ側へも追加しました。こちらをご確認ください。

◯2013/09/22
10月12日(土)、数年ぶりに海を越えます!「ライブ&イベント」ページにてご確認ください。

◯2013/09/14
9月15日の出演時間が変更になりました。詳細は「ライブ&イベント」ページにてご確認ください。

◯2013/09/11
9月分の出演イベントが2件追加されました。「ライブ&イベント」ページにてご確認ください。

◯2013/09/10
ここでの告知が遅くなりましたが、9月分の出演イベントについて更新しております。
ライブ&イベント」ページをご確認ください。

◯2013/07/30
小娘(シャオニャン)公式Webサイトオープンしました。
シャオニャンは千歳を拠点に活動している千産千唱(ちさんちしょう)アイドルユニットです。
詳しくは「シャオニャンについて」のページをご覧ください。

また、今まで個人のサイト・ブログなどでシャオニャンをご紹介頂いている方がいらっしゃいましたら、メンバーのブログにリンクを貼られているかと思います。その場合、当URL (htp://xiaoniang.net/) にご変更をお願い致します。

◯2013/07/30
過去に販売したCDも本サイトからお申込みいただけます。
現時点ではSSLのフォームなどはありません。ご入金・発送方法等については、メールのやり取りでのご確認となります。
セキュリティ上ご不安という方は、シャオニャン出演イベントにて不定期に販売しておりますので、そちらで直接、ご購入をお願い致します。詳細は「ディスコグラフィー」ページにてご確認ください。


当サイトはリンク・フリーです。
Copyright (C)2014 Xiaoniang project. All Rights Reserved.
Mail:information@xiaoniang.net